FC2 managemented FC2 managemented
初めまして。リップのトラバからやってきました。
これからもちょくちょくよっていきますので、よろしくです。

わぁ!写真のイルくん、めちゃ格好いいですね!
スマイルにやられました。笑
2006.06.18 16:39 | URL | てりやき | 編集

ハジメマシテ!!いらっしゃいませ!!
訪問ありがとうございます★

このイルちゃんめっちゃイイですよね!!
ホントは大きく撮ってるのに、
小さく表示されるのが不満ですがorz
色々雑誌漁ってうちの中で一番のイルちゃんです笑
2006.06.18 21:02 | URL | いずる | 編集

ワサっす!
お久しぶりです(^^)v
ほんといい画像ですね☆
イルちゃんかわいいっ♪
すごい楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
2006.06.18 21:32 | URL | こはる | 編集

こはるサマ→
かわいいですよねw
ちょうど雑誌の折り目んとこで、めっちゃ写メしづらいのが
痛いトコなんですけどヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006.06.21 00:32 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/199-d422b8ca

