FC2 managemented FC2 managemented
はじめまして。ブログ読ませて頂きました。
や、やっぱりスーさんの歌詞は色々考えてしまいますよね?(^^;
特に、やっぱりあの(淋)は………。(^^;
私の周りに気付いてくれる人がいなかったので、こちらのブログを読んで、なんか仲間を発見した気がして嬉しいですw(ォィ
2006.07.11 06:00 | URL | salt | 編集

はじめまして!!コメントありがとうございます(m´・ω・`)m
今回のスーさんの歌詞、ものっそ気になりますよねー。
今までのも色々ありますけど、、、、、笑
色々背景とか考えて歌詞聴いて推察しちゃうと大変怖いです
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何を隠さないのか、、、とか、考え出したらもう、、、わぁぁ!!
や、やめましょう、、、、心配になってきますね笑
私も嬉しいです!!書き込みありがとうございました★
2006.07.17 01:39 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/206-1dfeb194

