FC2 managemented FC2 managemented
お久しぶりでございますっっっw
いやぁ、発売されちゃいましたね!
ってヵ、発売されたことMステの時知ったっていう・・・
そんな白い目で見ないで!
そういうわけで、まだゲッチュゥしてないんです。。。
しかも来週出ちゃうよね、くるりっぷね。ムフw
早くほしいです!ききたいです!結構、歌詞ラポラポらしぃっすね!?(意味不
よぉし買いに行くっっっっ!!(おぃ
2006.07.09 17:01 | URL | momo | 編集

Mステ楽しみだね。2週連続だってね(* ̄▽ ̄*)ノ"
七夕ライブでガタガタになってやっと復活してきました。
メンバーもマッサージ呼んでかなりお疲れみたいです。
もう今回は終わっちゃったな~次回はいつライブやってくれるかな。もう次のこと考えちゃうよ~
2006.07.13 14:12 | URL | みわこ。☆管理人 | 編集

momoサマ→
お久しぶりです!!うちも全然遊びいけなきうてゴメンなさい!!
あわわ!!そりゃーリプちゃんファンとしてアイタタですよ!!笑
でも聞けました???Mステも出ましたしね!!
来週またJUICEですよvvv
もうペスヴァースが長くてたくさん写ってくれたので大満足ですw

みわこママ→
Mステかわゆかったですねー!!
てかリョジ君に圧倒されてたきっしーがウケました笑
七夕どんな感じでしたかー?
私も12日に行ってきましたがボロボロで完全燃焼ですw
とりあえず今回のツアー終わった後が心配です(´・ω・`)
2006.07.17 01:43 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/207-1f452815

