FC2 managemented FC2 managemented
こんにちは(^^
いずるさんも東京最終日行ったんですか!?
私も行きましたよ♪2列目ど真ん中でしたv
PES真ん中多かったですよね!?んもう興奮&ビックリしまくりました!(@д@;(←落ち着け。
私はRyo-Zの汗が飛んできましたw
ともかく盛り上がりましたねー。
ありゃ?なんか内容のないコメントになってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
またも仲間(!?)を発見した喜びで……(^^;
2006.07.17 19:26 | URL | salt | 編集

遅レスすいません!!

マジですか!?2列目真ん中だったら近くにいたやもです笑
リョージの汗!!!それで-5キロなのかもしれないっスねw
うちもペスの汗きた時もうワケわからんことなってました。
さすがZEPP最終日、スゴかったですよねv
全然大丈夫ですよ!!コメントくださるだけでありがたいです。
2006.07.24 19:04 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/208-5447e7dc

