FC2 managemented FC2 managemented
何それー(゚∀゚)
コンビニにはほぼ毎日行ってますが、知りませんぞ?
まさか都会にしか売ってない品物?(笑)
表紙だけなの?インタビューなし?(´・ω・`)
CM一回も見れてないんだけど。
アタシ見れる日くるんだろうか、、、、
2006.09.16 00:33 | URL | MIKKO | 編集

え、マジですか!?
うちも決して都会では無いとこのコンビニで買いましたが、、、笑
フロムエーの表紙だけで、インタビューは妻夫木クンだけでした(゚д゚lll)ガーン
コンビニとか、、、本屋さんにも普通にあると思われますよ!!
友達が都内地下鉄の吊り広告の写メも送ってくれました笑
CMはうちも見れてないですOrz
2006.09.17 12:09 | URL | いずる | 編集

コンビニの雑誌コーナー??
見た事ない!!
昨日本屋行ったけど、そんなん見てない!!
CMなんか絶対見れそうにない!
田舎だからか~?不公平だっ!!!(笑)
2006.09.18 10:42 | URL | MIKKO | 編集

今日うちの学校の本屋にもありましたよ笑
もう今週号に変わってましたが(;´Д`)
CMはこっちも全く見れる気配ナシなんで、YouTubeで見てますw
うーん、、、フロムエーが無いとは、、、
広島に無いなら実家には到底ありそうもないです笑
2006.09.19 21:46 | URL | いずる | 編集

コンビニでバイトしてる子に聞いてみたんだけど、
何それ?って言われた~_| ̄|〇
やっぱないんだ、こっちには!!
でもでも、通販できるって書いてあったからさー、
思わず通販☆100円なのにー(笑)
もう新しいやつ出てるんだ?
間違えてないといいけど、、、。
2006.09.20 14:07 | URL | MIKKO | 編集

おおおお遅すぎレスで申し訳なス、、、Orz
てか通販なんてできるんスか!!笑
それって号指定とかしないと最新号来ちゃうんですかね?
もう届いてるんでしょうかーw
2006.10.03 02:40 | URL | いずる | 編集

とっくに届いてるよーw
号はたぶん指定できるっぽ。
100円コンビニで振り込んだ~。
ちと恥ずかしかったけどww
でもいいんだ!(゚∀゚)
2006.10.08 19:59 | URL | MIKKO | 編集

あ、すげぇス!フロムエーやるなぁ笑
コンビニで100円振り込むとかかわゆスです↑↑
でもホントに表紙以外何も無いですよね!?
ちょっと寂しいデス、、、、。
2006.10.09 00:00 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/229-af0cf5d7

