FC2 managemented FC2 managemented
お久しぶりです。

最初のPESくん可愛いですよねv-238
ニット帽を被っているPESくんもラヴかったです。

私もホロリときちゃいました。
5人で自転車を乗っているところが感動しちゃいました。
2006.10.07 23:35 | URL | てりやき | 編集

お久しぶりです↑↑
ペス髪伸びちゃってものっそかわゆいですね。
いっつもすぐボーズにしちゃうから笑

ね、ホロリしちゃいますよね(ノД`)
もうみんなと一緒なのそんなに嬉しいか!!ってぐらい
笑顔でペンキ混ぜてますもんねヾ(*´∀`*)ノ
2006.10.08 13:42 | URL | いずる | 編集

ペスィの腕のムキッとした感じが微妙にいいよね。
いつの間にあの子はあんなたくましくなったんだ?(笑)
フミィ見て感動してんのにSUさんで笑えるんだよねw
でもやっぱりイルちゃんが一番かっこえーな(´ー`)
2006.10.08 20:01 | URL | MIKKO | 編集

ねー、いつの間にあんな厚い胸板に、、、Orz
や、健康なのはよきことだ!!!、、、いや、うん、、、笑
そうなんですよ!!フミラッチでほろり、、、ってしてたら、
イヤーマフラーもっさもさのスーさんが!!!
爆笑ですよね、最後の顔とか、チャリで後ろ飛ばされるとことか。
うぇー?今回イルちゃんカッコ良く映ってましたかー?笑
2006.10.09 00:02 | URL | いずる | 編集

いずるさんへ

ですよねw
かわいすぎですよv-237

あのフミヤの笑みは癒されますw
2006.10.09 12:43 | URL | てりやき | 編集

てりやきさん→

リプロク聞きましたか!?
フミラッチ降臨デス、、、、、
油断してたのでほろりと来ちゃいました笑
今日もまたPV見てますー^^w
2006.10.09 23:58 | URL | いずる | 編集

聞きましたv-237
フミラッチ登場にはビックリしつつもかなりうれしかったですw
私もちょっと来ちゃいましたw

PVは何度見ても飽きませんよね♪
2006.10.16 10:09 | URL | てりやき | 編集

てりやきさん→
遅くなりました(;´Д`)
あの不意打ちの電話はヤバスよねー笑
もうあっさりフミヤー、、、ってなりましたw
早く登場してほしいですね♪
2006.10.19 23:10 | URL | いずる | 編集

いえいえ、こちらこそ毎回遅いので(;´Д`A ```

ヤバスでしたねぇw
フミラッチの声が聞こえたとたん、テンションがどんどん上がっていくのが自分でもわかりましたw

そうですねv-238
フミラッチの会話が楽しみだーv-237
2006.10.25 20:18 | URL | てりやき | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/230-4a94bed7

