FC2 managemented FC2 managemented
おひさです。
祝日でラジオ聴きのがしたアホです( ̄□||||!!
電話でフミラッチが参加したんですね~
Mステ今日だよね。
録画準備しましたか?
M-sizeで毎週メンバーが見れて嬉しいね。
イルちゃんは鍛えて胸の当たりが大きくなったのかな?
メンバーの力の抜け具合がいつもこっちまで穏やかな気持ちにさせてくれるので本当にストレスたまり放題の私の心の支えになってます( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
2006.10.13 10:27 | URL | みわこ。 | 編集

めちゃめちゃありえないねって位おひさです。仮復活致しました。今後ともよろしくで~す。


あたしもそのリプロク聞いてました!とうとう戻ってきてくれた!!しかもMステにもでてたぁぁ♪♪元気そうで何より。しかも電話面白かったッス。「毎日……あ、毎週聞いてたよ。もちろん。早くでたいねぇ。」フミヤらしくてカワユスandカッコヨス(・∀・)
これでこそRIP SLYMEだぁ!!!笑
2006.10.19 17:25 | URL | momo | 編集

みわこママ→
お久しぶりです!!
みんな続々復活コメント嬉しいですw
うちなかなか行けなくてすいません(;´Д`)
リプロク最後のちょっとだけでしたけど!!
ふーちゃん楽しそうでしたよw
Mステもばっちり録画しました!
MSIZEと一緒に毎日ヒマあらば見てますよー笑
なんだかもう5人揃ってるのがホントに久々で、
この当たり前のことがこんなに嬉しいなんて思いませんでした。
未だにフミラッチ見たらうるっときます笑

momoサマ→
復活おめでとうです!私もちょっと、や、かなりコレサボってましたw

リプロクヤバかったですよね!!!もう不意打ち、、、v
フミラッチのあのトークがっまた久々に聞けると思うと今から楽しみスなぁvvv
2006.10.19 23:18 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/231-25f65158

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。