FC2 managemented FC2 managemented
やっほー♪聴きながらやってきました。
ノリノリで♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
うおおお、ジャングル☆と思いきやめっちゃカッコいいMC。
本当にいいアルバムだね。ライブブロウのほうはだめだったけど
アルバムのほうで当たって欲しいな~あ~行きたい。
5人揃ったRIPを生で見たいよ~
2006.12.03 15:25 | URL | みわこ。 | 編集

ライブうちも当たってないですー、、、マジ行きたい、、、
アルバムの方で当たって下さい!お願い!笑
でも最近やっぱたくさん露出あって嬉しいですね♪
メンバーがスケジューリングムリしてないか心配ですが、、、
2006.12.03 23:38 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/235-baacbea4

