FC2 managemented FC2 managemented
明けましておめでとう~
やっと冬休みが終わって主婦もほっとできるようになったよ。
今年もよろしくね~
3月のライブ行くのかな?すごい倍率高かったみたいだね。
くるりにRIPにDragon Ashだもんね~
行きたい!!!
2007.01.10 21:43 | URL | みわこ。 | 編集

おめでとうございますっ^^
今年もよろしくお願いします↑↑
うちは単位のかかったテストと課題提出の嵐です笑
3月!!BEATIT!
うちはありがたいことにお誘いいただいて行けることになりましたー(∀`*ゞ)
ホントチケット全然手に入らないみたいですねー。
豪華だから楽しみです♪
2007.01.13 22:06 | URL | いずる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chibapes.blog27.fc2.com/tb.php/242-48a72407

